さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年06月28日

オマケに弱いんです・・

最近のミスドのポイント交換グッズはポンデライオンが主流で

以前ほど触手が動かなかったのですが・・・

今回は一目でがっしりハートわしづかみicon06

何しろコラボがアウトドアブランドのコールマンですし、

甘すぎないけど若干可愛いデザインのちびっこサイズのクーラーバッグに一目ぼれ


オマケに弱いんです・・

大きさは350mlのペットボトルが6本縦に入るとのこと。

おくちぱっかんのトートではなく、ファスナーがあるのもうれしい限り。

馬鹿でかいクーラーバッグはあるのでこういうちびっこのが欲しかったんです。

ええ、またダンナには買ってきたドーナツを見てあっという間に見破られましたが・・icon11

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ミュージアムショップは侮れない
てんてんのーと@ツバメノート
手塚ボール
ぴあ最終号
ベルバラマスクでお肌しっとり♪
ベルバランチ・・でもランチ以外でもよくってよ
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ミュージアムショップは侮れない (2011-11-13 11:00)
 てんてんのーと@ツバメノート (2011-10-23 14:24)
 手塚ボール (2011-09-13 16:29)
 ぴあ最終号 (2011-07-24 08:35)
 ベルバラマスクでお肌しっとり♪ (2011-06-10 19:39)
 ベルバランチ・・でもランチ以外でもよくってよ (2011-06-09 18:49)
Posted by まねきねこ at 18:09│Comments(0)お気に入り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オマケに弱いんです・・
    コメント(0)