さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年05月15日

東京タワーまみれ

特別展望台にいけなかった理由に、お土産屋で思いのほか時間がとられたというのもあります。

だって・・・
東京タワーまみれ
東京タワーモチーフのお土産がめっちゃ可愛いんだものface05

右上から時計回りに

東京タワーミネラルウオーター

東京タワーマーブルチョコ

東京タワー型ビン入り蜂蜜(菩提樹)

東京タワーぬいぐるみ

どれだけ東京タワーすきだっちゅうねんicon10

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ミュージアムショップは侮れない
てんてんのーと@ツバメノート
手塚ボール
ぴあ最終号
オマケに弱いんです・・
ベルバラマスクでお肌しっとり♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ミュージアムショップは侮れない (2011-11-13 11:00)
 てんてんのーと@ツバメノート (2011-10-23 14:24)
 手塚ボール (2011-09-13 16:29)
 ぴあ最終号 (2011-07-24 08:35)
 オマケに弱いんです・・ (2011-06-28 18:09)
 ベルバラマスクでお肌しっとり♪ (2011-06-10 19:39)
Posted by まねきねこ at 18:39│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
東京タワー好きなんですか?
タワーまみれですね。(笑)
今まで幾度と無く怪獣たちに破壊されてきた東京タワー。
それでも元気に健気に立っている姿は愛おしいですね。(笑)
Posted by tetsu at 2011年05月26日 22:55
tetsuさん、こんにちは!
なんとなく東京タワーには愛着を感じます
スカイツリーが何かと話題になる今だからこそ
赤と白の東京タワーが懐かしくも新しく感じられるのかもしれません。
それに久々に行ってみたら見るところがいろいろあって
ライブの時間という予定が無かったらもっといたかったです。
Posted by まねきねこ at 2011年05月29日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東京タワーまみれ
    コメント(2)